※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

来年6月末出産予定です。👶🏻やっぱりまだコロナの影響で立ち会い出産も制限あったり面会も禁止のままですかね😢

来年6月末出産予定です。👶🏻
やっぱりまだコロナの影響で立ち会い出産も制限あったり面会も禁止のままですかね😢

コメント

はじめてのママリ

病院によりますよ!

病院によると思います!

3人とも同じ産院でしたがみんな制限はバラバラでした。

1⃣面会時間・人数制限無し 立ち会いOK(2018年)

2️⃣面会時間1時間・人数1日3人 立ち会い禁止(2020年)

3️⃣面会時間15分・ワクチン2回接種以上で証明書提出or陰性証明書提出の旦那さんor実母 立ち会いOK(2022年)

ちぃ

5月半ば予定日なんですが、双子なので大学病院で予定帝王切開予定になっています。
入院したら次に家族に会えるのは退院の時って言われました😅
パパだけ赤ちゃん産まれたら入院期間中に一回だけガラス越しに赤ちゃん見に来れるらしいですが私には会えません💦
何か荷物届けるとかでもナースステーションに預けるだけらしいです🥲
想像するだけですんごい孤独です😮‍💨
病院によっては制限無かったり立ち会い出来たり色々みたいですけど、大きな病院だと制限厳し目みたいですね💦

はじめてのママリ🔰

私が産んだ時は立ち会い面会OKで退院した後にスタッフがコロナになった為禁止になって、また復活してました!
なのでその時の状況によると思います🥲