※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

熊本市北区、光の森周辺で胃カメラ、大腸カメラが上手なところありませ…

熊本市北区、光の森周辺で胃カメラ、大腸カメラが上手なところありませんか?
出来れば両方とも診て貰える病院がありがたいのですが、片方だけでも構いません。分かれば料金も知りたいです🙇🏻‍♀️

職場の検診で両方とも引っかかって凹んでます😭

コメント

初めてのママリ🔰

北区の城北胃腸科内科クリニックで胃カメラしてもらってました!寝てる間に終わったような?
大腸カメラはしたことありませんがホームページに書いてあったのでやってると思いますー😊

料金は病院のホームページのQ&Aに載ってたので確認してみてください✩.*˚

• ままり

ままり

お返事が遅くなりすみません💦
    家から少し遠かったので、同じく胃カメラで引っかかった同僚に紹介したいと思います😂

ありがとうございました🙇🏻՞

• 12月12日
はじめてのママリ

合志の山岡胃腸科はどちらも寝ている間に検査終わりますよ!
先服部胃腸科で働かれていた先生が開院された病院だったと思います☺︎
お大事に!

• ままり

ままり

お返事が遅くなりすみません💦
    家から近く、電話で問い合わせたら受付の方も親切だったのでこちらに行こうと思います!
    ありがとうございました🙇🏻՞

• 12月12日
  • りんりん

りんりん

初めまして。
    わたしも光の森周辺にすんでいます。
    山岡胃腸科さんへはいかれましたか?
    どうでしたか?

• 2月6日
  • ままり

ままり

こんにちは!
    先週胃カメラ&大腸カメラ受けてきました📸
    午前中に下剤で大腸を綺麗にして、午後から麻酔で眠っている間に胃→大腸の順で検査して、帰れたのは17時頃でした🏥
    胃カメラだけだと午前中には終わる感じです。

痛みは全然無かったので、次があるならまた山岡胃腸科が良いなと思っています😊

• 2月6日
  • りんりん

りんりん

返信ありがとうございます!
    予約してどのくらいで検査できましたか??すぐには予約できないですよね?
    今日西村内科さんに行って明日あいていたので予約しましたが眠ったままではないので怖いです😭

• 2月6日
  • ままり

ままり

最初に1度受診して、その時にカメラの予約を取って説明を受ける感じでした💦
    私は仕事してて1ヶ月先しか平日休めなかったのですんなり取れました😅

文章からして受けるのは胃カメラだけですかね⁉️
    もしそうでしたら前準備があまり無いので大腸よりも予約取りやすいかもです😊
    曖昧な答えですみません💦

• 2月6日
  • りんりん

りんりん

わたしは大腸カメラうけます。
    今下剤のんでます。
    今日14時30から検査です。

• 2月7日
  • ままり

ままり

大腸カメラなんですね‼️
    麻酔無しで受けた同僚は、痛くはなかったけどカメラが通ってるのが分かって気持ち悪かったと言ってました😂
    下剤大変ですが頑張って下さい💪

• 2月7日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます!大腸カメラされて何も異常なかったですか?
    怖いです。。

• 2月7日