※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラ💢昨日夕食後、仕事の打ち合わせで外出(親戚宅基本…

朝から旦那にイライラ💢

昨日夕食後、仕事の打ち合わせで外出
(親戚宅基本いつも2時間程)

その間もちろん家事育児ワンオペ
就寝後、深夜に帰宅
帰ってきて夜食食べるはいいものの
食器、使った鍋そのまま
テーブルぐちゃぐちゃ

朝お弁当作るために起きて、まずイラッと💢

お弁当つくって、子どもたち3人の準備
犬の身の回りの掃除、わたしの準備

危ないから触らないでよーって注意してたのに
お弁当触られ崩れて
早く着替えてーって言ったら
肌触りが嫌だとごねられ

夜遅いときは犬のトイレかえてって言ってるのに
そのままだから犬も粗相しちゃってて

ここ1週間上の子、先々週は真ん中が
コロナでクラスが閉鎖。
在宅だからフルストレス

自営業の夫は仕事暇なのをいいことに
毎日昼前に起きてくる

プッチーンときて朝から怒鳴ってしまって

その声で夫起きたんだけど
子どもたちに挨拶もせず、不機嫌

挨拶くらいはしようよ…って言ったら
朝から怒鳴り声で起きて気分悪いと。

それとこれは別で挨拶は基本
人として当たり前でしょ?
怒鳴り声聞きたくないなら、子育てなり家事なり
協力して?
1人で3人の子ども見るの無理ゲーなんだけど。
せめて自分の身の回りくらいしてよ。
今子どもと旦那と犬の面倒みてる。
家政婦じゃないし、って言ったら
はいはい。って作業部屋篭ってる。


どついていいかな???(笑)

そりゃ収入少ないけど
わたしも仕事してるんだけど😇?

確かに怒鳴るのは反省なんだけど
その怒鳴る行為の裏側を見ろ。💢💢


朝から愚痴ですみません。
あー!はらたつ!💢

コメント

まみ

昼前に起きてくるだけでブチギレです(笑)

打ち合わせで外出はいいけど
綺麗にして寝たのに部屋を散らかされるのも許せないし
怒鳴り声で起きて気分悪いって
一生寝とけやって感じになります😘笑

起こさないだけやさしいですよ。