※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

3歳と5歳のどもがジャニーズが大好きでダンスを習いたいと言っています…

3歳と5歳のどもがジャニーズが大好きでダンスを習いたいと言っています。3歳から通える高松市でオススメのダンス教室を教えてください。
人見知り➕メンタル弱めなのですが自分達で初めてやりたい!と言ってきたので子供にあった教室を見つけたいです。教室のいい点と悪い点などありましたら知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

うちの子もジャニーズ好きでダンス迷ってます🥰
高松市ではないので申し訳ないんですけど三木町のさんさん館にダンス教室があるの見て悩んでます!
日曜日の昼からだったと思います✨
3ヶ月更新なので辞めたい時も楽なのでいいかな?と思いましたが、遠かったらすみません。