※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にムカつきすぎて寝ぼけながら、〇〇(元カレ)と結婚したかったっ…

旦那にムカつきすぎて寝ぼけながら、〇〇(元カレ)と結婚したかったって声に出して言ってしまいました🥲
旦那は起きていて聞いていました。

2年以上前に、浮気ともいえないような浮気未遂と最近激しめの喧嘩をして全部私のせいにされて、こんな結婚クソくらいとか思いながら寝た矢先のことです。
相当傷付いた?かなと思うのですが、喧嘩の件もあり、あまり罪悪感ない私。最低です🥲笑
どうしましょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

別にそのままでいいと思います😂
向こうだってそう思ってる可能性あるし😂

ゆき

私だったらですが…。
言いすぎた。ごめん。とは言うかもしれないです😅
でも、ママリさんのこと最低だとは思いませんよ☺️

ママリ

ムカつきすぎて、余計なこと言っちゃうの分かります😂😂
でも、原因があっちなら謝りもせずそっとしておきます。笑