※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーの火山とかがよく見えるのはミラコスタのハーバービュー…

ディズニーシーの火山とかがよく見えるのはミラコスタのハーバービューのお部屋ですか??

できれば地球側、ゴンドラ側じゃなく海?火山?川に泊まりたいです、、!
また、お部屋の種類でおすすめありますか??🥹

コメント

ぴっぴ

ハーバービューです。

バケパ利用でも、ハーバービューは激戦です😖💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

あ、すみません、ポルトパラディーゾサイドのハーバービューです。
    全部かなり取るのは大変ですけど、取りやすいとしたら、ポルトパラディーゾサイドのスーペリアルームハーバービューか、スペチアーレルームハーバービューかなと思います。
    スペチアーレルーム&スイートの中の、テラスルームやバルコニールームも外に出られるので人気ですが、取るのはかなり大変です😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    バケパで2月のミラコのハーバービューの空きがあるのを見かけたので、バケパならホテル単体よりまだ予約できるんだろうなくらいで考えてます😂
    息子の誕生日お祝いなので高い部屋でも奮発したらいいやって感じです😊
    テラスやバルコニーの部屋は激戦なのもありますし、子供が小さいこともあり、考えてなかったです、、!
    全然詳しくないので、それのどちらかが予約できたらラッキーくらいで考えておきます😊
    ちなみにどこか泊まられたことはありますか?

• 12月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね✨
    ミラコ好きなので、お部屋はスイート以外はほぼ泊まったことありますよ🙆‍♀️
    ハーバービューでもソアリン側の部屋にアサインされると花火が見られないので、その辺りは運です。
    スペチアーレルームが5階で、スーペリアルームは2〜4階です。
    ピアッツァグランドルームでもハーバーを見ること自体はできます。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました!!!
    3月のバケパ、いつから開始かわかりませんが毎日確認したいと思います🥹✨

• 12月7日