※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です🙇‍♂️旦那は毎日車で片道1時間半の場所で仕事をしていま…

ただの愚痴です🙇‍♂️

旦那は毎日車で片道1時間半の場所で仕事をしています。
最近、帰宅時2時間以上かかることがあり、多分車でゲームしてるんだろうな〜と思って問い詰めたら、やはりそうでした。

それ自体はいいのですが、、(あんま良くないけど)

これだけゲームに熱を入れるということは、多分課金してるんだろうな〜と思い、そこも聞いたら課金してると白状しました。

過去にも同じようなことがあり、その時は3ヶ月で20万近く課金してました。
今回はこれ以上イライラしたくないし、金額は聞きませんでした。

こっちは牛乳1本、30円でも安く、、とケチケチしてるのに💢
なんでゲームに課金するのか、理解できません。

お小遣い制に変えるべきですかね、、、
今は私が毎月生活費を渡してもらってます。

浮気とかされてるわけじゃないし、可愛い話なのかもしれませんが、やっぱりむかつくー💢

朝からしょーもない愚痴ですみません🙇‍♂️
今日も一日頑張りましょう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらい稼いでいるかによります😂
年収2000万とかあって生活費も十分にくれてるなら、3ヶ月20万使っても大目にみますが💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    確かにそうですね!
    が、、年収700万ほどの一般家庭です😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金額はご夫婦で把握されてますか?
    課金してても貯金出来てるならいいですが、余裕がある訳じゃないならお小遣い制に変えます🙆‍♀️!

• 12月7日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    多くはないですが、貯金はできてますし、額も把握しています💦

ただ、来年には家も完成するので、今より余裕がなくなります😭

• 12月7日