※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家族・旦那

情けなすぎて寝れません🤦‍♀️夜泣きして起きた時にオムツがパンパンなの…

情けなすぎて寝れません🤦‍♀️
夜泣きして起きた時にオムツがパンパンなのに気づいて夫がオムツを変えてくれました。
ありがたいなって思ってたのですが、その後寝かしつけする時にスリーパーが濡れていることに気づき。ん?と思い確認するとパジャマも濡れてる。
え、濡れてるけど?変える時から?と聞くと、うん。と。
なんで服着替えささんかったん?風邪ひく、と伝えると、これくらいなら大丈夫やと思った、とのこと。
今までおもらしして着替えなかったことは1度もないので、おそらく面倒やったとしか考えられません。
情けないー。とても情けない。
出産も控えててただでさえ寝かしつけも夜泣き対応もママじゃないと泣く息子が心配なのに、ますます不安になりました。
普段から家事も育児も積極的にやってくれてる方ですが、こうゆうとこですよね。
夫婦関係もうまくいってないだけに、呆れてしまいました。
こんなところに呟いても仕方ないのですが、しんどすぎて、書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
それは、え?ってなりますね😣
スリーパーまで濡れてるって割と漏らしてますよね💦
そのままにしたら息子さん気持ち悪いだろうし可哀想とか思わないんですかね。。
感覚ズレてるとほんと疲れますよね😭

• ねむねむ

ねむねむ

いやほんとそうなんです、何でそれをほっとけるんかな?ってただただ疑問です😭
    他の人にもそうゆう態度なん?とか思ってしまって。
    キツく言いたいところですが、わたしも切迫の身でしてもらってることも多くて言えず😩

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

一生懸命な反面、中途半端〜って
結局二度手間になったりするんですよね💦
うちの旦那も一生懸命キッチンに立ってくれても
コップ一個だけ洗い残してったりビチャビチャのままにしてたり
乾いた食器の上に洗った食器置いたり...
子供じゃないんだから!!!とキツく言いたいけど
一生懸命やってくれたと思うと何も言えずもどかしい😮‍💨
旦那さんパンツ濡らして一度寝てみると良いと思います!
どれだけ不快か身を呈して感じてみると良いと思います😢

• ねむねむ

ねむねむ

あーもう共感の嵐!!
    乾いたものの上に置く、なんでかいっこ残ってる、洗えてるようで洗えてない!
    なんでそんな感じ?ってなるけど、なかなか言えませんよね😩
    言ったらせっかくやってあげたのに!!って言われるの分かってるんで🙃

• 12月7日