※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨギボーマックスでラッコ寝を快適にできるか相談です。大きさや音について教えてください。

ヨギボーお持ちの方教えてください😊
お昼寝を絶対布団でしてくれなく、いつもラッコ寝でしか寝てくれません。
縦抱き→ソファにもたれてラッコ寝に持ち込んでます。
安物のソファなのでそろそろ体が限界で、ヨギボーマックスを買おうかなーと思ってます!
ラッコ寝にヨギボーマックス、どうでしょうか??
大きさは足りるか、音は結構うるさいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨギボーマックス持っています☺️
音は中のビーズが座ったり少し動くだけでジャラジャラ〜と音はなります🥹
ラッコ寝でぐっすり寝ていられる…という場合は特に気になる音の大きさではないと思いますが、娘の場合はどちらかというと音に敏感だったので起きました😭
ヨギボーすごくいいんですが、座る位置、姿勢など1回でベストポジを見つけるのが私は至難の業でした🤣w
が、楽でしたよやっぱり🥰

🐻‍❄️

ヨギボーマックスではなく授乳用でヨギボーサポート使ってます!
授乳すると大体寝落ちするのでそのまま仰向けにすると2時間ほど寝てくれます!
音は気にならないと思いますよ!