※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で離乳食を食べるときの器について迷っています。スプーンは使い捨てのものを持っているが、器はどうしたらいいか悩んでいます。嵩張る紙皿や紙コップも避けたいです。

離乳食を外で食べさせるときの器ってどうしていますか?

器の無いBFで、食器の貸出があるかどうか分からない場所だとして、、
スプーンは100均で使い捨ての個包装のスプーンを買いましたが、器をどうしようか迷っています。
紙皿や紙コップを持っていくのもなんだか嵩張るなあと思うのですが、、

コメント

てちこ

毎回持って行ってました☺️

さくらもち

長いスプーンを持って行ってパウチのままあげてました!!
パフェ食べる時みたいなスプーンのプラスチックバージョンです!

ルーパンママ

パウチや瓶のBFを使っているので、そのままあげてました。
スプーンは、コンビニでお弁当等買った時に貰えるスプーンを貯めて、それを使ってます✌️

deleted user

紙コップ使ってました!
潰して入れちゃえば大丈夫でした笑