※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

コロナで熱出なかった人いますか?近くにコロナの人いて1週間たってから…

コロナで熱出なかった人いますか?
近くにコロナの人いて
1週間たってから発症って
ありえますか?
みんなは4日後とかに発症してました
2日前から喉痛くて寒気して
でも熱はありませんでした
今日は微熱がありましたが
すぐ下がりました
まだ喉が痛いです
熱高くないから病院では
検査してくれず、、
鼻も咳もあんまりありません
喉の痛みだけです

子供は一番下だけ鼻と咳が
すごいです💦💦
旦那も風邪ひいたーとか言ってました
こんな軽いコロナってあるんでしょうか?

コメント

ゆ

同僚が熱はないが喉が少し痛いと言っていて、休日明けに検査をしたが陰性で出勤していましたが、その後、再検査をしたら陽性が出たと言っていました。
陽性反応が出た時には、病院の先生から、発症して大分、日が経っているし、喉の痛みも治まってきているならもう終わりかけだと思うと言われたようです。

  • あー

    あー


    すいません何故再検査
    したのでしょうか?
    熱ないと病院では
    やってくれないですよね🥺

    • 12月6日
  • ゆ

    気を遣う職業ということ、職場で数名、陽性者が出たということから、念のために再検査をしたようです。

    • 12月6日
  • あー

    あー


    そうだったんですね💦
    私も喉痛い時からは一応
    休んでるので様子見て
    検査してみようと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 12月6日
  • ゆ

    病院によると思いますが、先生の判断で検査はしてくれたようです。
    私も同僚とは違う病院に行きましたが、先生と相談の上、検査をしてもらいました!

    • 12月6日
  • ゆ

    お大事になさってください💦

    • 12月6日
  • あー

    あー


    そうなんですね😳
    わたしも検査してもらえる
    ようにお願いしてみます💦
    ちなみにそこから広がって
    しまった感じですか?
    こちらも同僚が喉痛くて
    鼻水咳だったけど
    花粉症かと思って出勤してて
    職場で結構コロナ広がりました💦

    • 12月6日
  • ゆ

    人の出入りが多い職業なので、一概には言えませんが、同僚は移してしまったかも💦と言っていました。
    私はもらっちゃった?かもですが、そこまで広がっている感じではなかったです🤔

    • 12月6日
  • あー

    あー


    やはりそうなりますよね💦
    私も今、熱は微熱だし
    ただの風邪なのかわからず
    仕事に行っていいのか
    上の方の判断に従っている
    状況です、、
    朝は調子いいのに
    夜になるにつれて
    喉が痛くなります😱😱
    普通の風邪にしたら長いし
    生理ってのもあって
    免疫低くて風邪が長引くのか
    コロナなんかなければ
    薬飲んで普通に出勤できる
    レベルなんですけどね🥺

    • 12月7日
ままり

わたしは微熱7.5℃くらいと鼻づまりだけでした。倦怠感はワクチン後のようなかんじで強かったです。

  • あー

    あー


    何日くらい続きました?
    体は熱いのでなんかだるく
    感じます💦💦
    やる気スイッチが最近
    入らなくて困ってましたw

    • 12月6日
  • ままり

    ままり

    いま感染後一週間経ってだいぶマシですがゼロではないですね。

    • 12月7日
✳︎mama✳︎

私は下の子がコロナ発症した時に頭痛があったのですが、その後は鼻水鼻詰まり、喉の痛み少し、痰が多い症状で、
熱はあっても、37.1でした。下の子発熱後4日後に主人が発熱し家族みんな検査したら、主人と私が陽性でした💦
私は熱は出ず、どうかしたらコロナワクチンの副反応の方がしんどかったです💦
下の子熱発後5日目に上の子も熱が出て、6日目に検査して陽性でした💦

  • あー

    あー


    私は結局抗原検査して
    陰性でした😊
    検査って自分でされました?
    病院ですか?
    家族みんな風邪はひきましたが
    熱はでてないし
    家族は検査すらしてないので
    わかりませんがいまだに
    咳はあるし会社でも
    コロナ広がってました💦

    • 12月15日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    下の子がコロナ陽性になった日に職場(病院)からもらった抗原検査で陰性でしたが、その後も風邪症状が続き月曜日には違う病院で抗原検査で陽性でした🥲

    • 12月15日
  • あー

    あー


    そうなんですね😳
    私は一回会社で自分で
    やって陰性でした💦
    痰が絡んでるし
    よくなってきてるけど
    むしろ普通の風邪だったら
    辛いくらい喉が痛かったし
    寒気がやばかったです🥺
    いまは咳と痰だけですが、、💦

    • 12月15日
  • ✳︎mama✳︎

    ✳︎mama✳︎

    喉の痛みコロナ出やすいみたいですが、無症状の方もいるくらいだから普通の風邪との線引きが難しいですよね😭

    • 12月15日
  • あー

    あー

    かなり難しいですよね😞
    この寒さだし風邪ひきますよね💦

    • 12月15日