※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週のエコーで女の子か確認したいです。男の子から女の子に変わる可能性はありますか?

妊娠26wのエコーです!
お股の写真なのですが、女の子で合ってると思いますか?

4人目にして初の女の子と言われています!
今まで男の子のお股しか見たことなく
女の子かなと言われていても
え〜本当に?😲と疑ってしまいます😅

女の子から男の子に変わる確率?やっぱ男の子だった!
みたいなのよく聞きますし😅

このお股のエコーは男の子に変わる可能性ありますかね😅?

コメント

ママリ

女の子だと思います❣️
おめでとうございます🥺

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当ですか"٩(ー̀ꇴー́)
    ありがとうございます♡

• 12月7日
ごろみ

女の子だと思います!!
私も三兄弟育ててて女の子のエコー見た事ないですが🤣💦
4人目妊娠中なんですけど私もこんなエコー次こそみたい🥹❤︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

おめでとうございます😳❤️
    女の子だといいんですけど🥹
    11週ならもう少し先で分かりますね♡

• 12月7日
  • ごろみ

ごろみ

次の検診が来週で12wなので性別は今年は無理かなーって思ってます😳けど早かったら男の子なら分かりそうですよね🤣🤣

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私は20wの時にやっと見れました🤣
    なぜか性別分かるまで生きた心地無かったです🤣
    男の子の時は確か早かったので12、13w?とか15wの時には見えてた気がします🥹

• 12月7日
  • ごろみ

ごろみ

今現在生きた心地してませんww
    また男の子やったら周りから何言われるんやろーとかww
    長男は13週2日に検診があってその日にわかりました😂しかも先生より先に見つけちゃって🤫❤︎
    はーーー、ドキドキww
    もし男の子だったら残りのマタニティ期間楽しめそうに無いなーとか思ったり😂🙏
    女の子ならかなりモチベーション上がりますけど🤦🏽‍♀️❤︎

• 12月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私だけじゃなくて良かったです🤣
    なんか男の子かあ..と思いつつも少しずつ覚悟を決めても、周りからの次の性別分かった?女の子?女の子だといいね!女の子欲しいよね!女の子は可愛いよ〜!とか言われるし男の子と言ったら、また男の子?うわ大変そうー!男の子か〜。女の子できるまで頑張れ💪とか言われるんですもんね🤯そのストレスの方が大きいという😒
    先生より先とはよっぽど立派なものだったのですね🤭❤️
    ドキドキしますね🥹♡
    私は子宝の神社で願いまくった上に背景がピンクの木村さんの待ち受けにしたり出来る限り神頼み?しまくってました🤣

• 12月8日
  • ごろみ

ごろみ

本当に!性別言う前にまた男やわ!とか呆れた感じで言われるしw男って言ったら笑われるし散々です(笑)

背景がピンクの木村さんって何ですか!爆笑
    私は思いがけない妊娠やったのでなんもしてなかったです🤣💨
    あーー、多分男の子やなーと思いながら過ごすのやだー😂

• 12月8日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も妊娠する度に、また男の子だよ(笑)男の子しか出来ないんじゃない?って言われました🥲
    なので家族にも友達にも旦那にも今回性別は産まれるまで絶対言わないです😇

これです!!(笑)
    私も思いがけない妊娠でしたよ🥹ピンクゼリーとかサプリとか試したかったんですけど🥲
    安産祈願の時に神社で小さいですが10箇所くらい賽銭箱入れれる所?も含め全てに手を合わせに行ってお願い事しました(笑)
    後は妊娠分かってから木村さんの待ち受けにして、妊婦健診で待ってる間に、木村さんに女の子でありますように!(>人<;)って心の中で願ってました🤣

• 12月8日
  • ごろみ

ごろみ

まだ分からんーって焦らして焦らしてしましょう😂💦
    私も女の子だったら分からんーって言います🤣💦

私もゼリーとサプリしたかったです😭
    木村さん私も保存しときます!😭❤︎ご利益ありそう🤣🤣🤣

• 12月8日
ちーさん

あたしも4人目にして初めての女の子で共感しかないです😂😂❣️
エコー写真見せてもらっても未だに信じきれない自分がいます🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

しかも同じ週数ですね!!😳❤️
    ですよね🤣逆子で見えなかったりしてようやくお股が前回見れたんですが前回も今回も、本当にですか?どのくらいの確率で女の子なんですか?って聞きました😂大きい病院なので先生が違ったので2人から女の子と言われたら女の子ですよね😅

• 12月7日
  • ちーさん

ちーさん

そうなんです!同じ週数でかなり親近感です🥺❤️❤️笑
    自分は20週で女の子と言われてそっから検診でまだおまた見せてくれないのでほんとに女の子なのか不安なんです🤣🤣エコー写真はもらって今まで見たことないエコーなので女の子だと思いたいですが😂😂👍確かに毎回女の子と言われたら女の子であってるかと🥹

• 12月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も親近感あって嬉しいです😍
    3月11日予定なんですね!私10日なんですよ!\(≧∀≦)/
    私も今回のエコーで最初角度的に見えなくて成長記録?測ってる時に動いて見えたやつです🤣
    多分次の、エコーの時も女の子で代わりないですか?って聞きます🤣次も女の子で変わりなければ少しずつ女の子の物そろえていこうかなと🥹

• 12月7日
とん

私は逆で三姉妹の4人目27w男の子です!私もまだ信じれてません(笑)が、検診のたび男の子ははっきりわかりますね!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

逆ですね!😳❤️
    男の子は結構早い段階から分かるくらいしっかりシンボル🐘が見えますよね🤣
    男の子から女の子に変わる事なかなかないって聞きますが
    3人も同性の子が産まれたあとだと尚更疑っちゃいますよね(笑)

• 12月7日