※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがひどい鼻風邪で体調が悪く、離乳食が食べられず、夜泣きが多い状況です。風邪が続くので心配しています。

7ヶ月です。
6ヶ月ごろから上の子から風邪をもらうように
なって、
先日はコロナにかかり、治ったと思ったらすぐに
ひどい鼻風邪をひきました。

2.3週間ずーっと体調が悪く、
ミルクは飲みますが、離乳食は
まったく食べません。。

今は、鼻水に溺れてるような感じで、
鼻吸引をしてもすぐに、鼻ジュルジュルです💦

いちばんしんどいのは、鼻水で苦しいのか、
夜置くと泣くのでしょっちゅう起きてしまうことです。
夜泣きもあるのか、とにかく何度も起きて💦💦
コロナの時は夜中ずーっと縦抱きではないと
泣くので、夜通し抱っこ紐生活で、死ぬかと思いました。


上のこの時は風邪引いても
割と寝てくれたので、下の子は
これからも風邪引くたびにこんな感じかーと
思うとしんどいてす。





コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

こちら8ヶ月になったところです。咳と鼻でずるずるのごほごほです。
鼻水で溺れるのほんと可哀想ですよね。
6ヶ月過ぎから熱風邪 1週間ちょっと空いて 喉鼻風邪 と続いてそれからほぼ毎週病院です。
ヒトメタもRSも検出されずに、喘息一歩手前だとか。😭

離乳食も食べないし、まだ一回食もまともにできてないです。

こちらも夜起きます😭

ハーフバースデーの写真も撮りに行けなかったし、しんどいー😭😭

上の子おみやげ持って帰ってこないでぇー😭因みに先週は嘔吐もらってきました😭
それは家庭内感染どうにか食い止めました🤗

自分語りすみません!
お互い頑張りましょー😮‍💨

お母さんもお大事に!

おちょすけ

お疲れ様です😭

寝る時、病院のベッドみたく
上半身を傾けてあげると
少し楽になるみたいですよ☺️

うちは、私の大きめのまくらを
息子の敷布団のしたに挟んで
傾かせてるのですが
起きるは起きるけど
平らなところに寝かせるより
よく寝てくれてます❗️