※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5月から7月までお世話になった保育園に年賀状を出すべきか悩んでいます。心苦しくて辞めたので、送るのは変でしょうか?

5月から7月までにお世話になった保育園宛てに年賀状出しますか?

娘が保育中に何度も痙攣してしまって沢山迷惑と心配をかけてしまいました!
沢山よくしてもらったので辞めるのが心苦しかったです…!

送ったら変ですかね?💦

コメント

らら

以前4月から7月までいた保育園から年賀状が届いて、お返事書きました😄
うちの子もお世話になってたのに迷って結局出さなかったので、最初から出せばよかったなーと思いました!
変とか思わないと思います!きっとみんなで見てくれると思いますよ😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    娘の大きくなった姿で年賀状送ろうと思います🥺✨

• 12月6日
2回目のママリ🔰

頻繁に痙攣していたならあの子元気にしてるかなぁと気にかけて下さってると思うので、年賀状で成長具合を知れて安心されるかもですね😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    元気に過ごしている事伝えたいと思っていました!
    大きくなった娘の姿を年賀状で知らせてみようと思います♪

• 12月6日