※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、冬を越せる、公園でも寒くないダウンコートって何を着てます…

みなさん、冬を越せる、公園でも寒くないダウンコートって何を着てますか?おすすめメーカー教えていただけませんか?

今持ってるダウンが、4年目の赤ちゃん抱っこ用のママダウンコートでして、羽毛がはみ出たり、ボロボロになってきました😆💦もう赤ちゃん抱っこしないし、もう少しカッコいいのが欲しくなりました。

ノースフェイスの長めダウンやタトラス、ナノユニバースなど気になりますが、なかなかお店に行けないので、種類や大体の価格まで書いていただけるとさらに、助かります✨

コメント

TREE

公園行くとか子供抱っこする時とかは靴の汚れがついてもいい、しゃがんで床に擦れてもいい、どこに座っても大丈夫
で選んで着てるので
UNIQLOのウルトラライトダウンの一択です😃✨
合わせやすくて気に入ってます😊

お洒落用と子供用とで分けて着てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウルトラライトダウン良いですよね💕
    真冬は寒くないですか?重ね着とか工夫されてますか?✨

• 12月6日
  • TREE

TREE

ヒートテック➕スウェット➕ライトダウンです✨
    着込むと動きにくかったり子供と遊んでたら暖まるのであまり重ね着はしてません😊

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、その組み合わせで私も着てみました!
    厚手のセーターよりスウェットくらいの方が暖かいですね✨ありがとうございます‼️お金かけず済みました(^^)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのハイブリッドダウン、おすすめです😊
めちゃくちゃ寒い日は、インナーに同じくユニクロのウルトラライトダウン着てます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブリッドダウン見逃してました!暖かいんですね💕
    ユニクロ行ったら見てみます✨セールになってたら買ってしまうかもです(^^)

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれですか?

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです😊

私はメンズのパーカータイプ着てますが、公園で息子と走ってると真冬でも汗かきます😂

着膨れもしないのでオススメです✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンズ良いですね‼️ありがとうございます✨早速見てみます♪♪

• 12月7日