※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分がイエベなのはわかるけど、春なのか秋なのかわからなーい🙃🙃🙃

自分がイエベなのはわかるけど、春なのか秋なのかわからなーい🙃🙃🙃

コメント

ゆ。

イエベの中でも深い色、淡色どっちが似合うなぁ〜とかないですか?🙆‍♀️笑

私、イエベ秋ですが、髪色ベージュでもこっくりした深い方の色が似合ったりして、淡いふわっとした方は似合いません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!

わたしも似合わないです!!
    他の方のコメントみても秋だわ🍂ってなりました🤣💞

• 3時間前
  • ゆ。

ゆ。

わー良かったです!✨
    更にメイク用品で使う色とか、特にリップチーク辺りが秋だと分かるとより似合うもの使えるので🥺

• 3時間前
たぬき

くすみを取り入れても肌色が暗くならないなら秋、くすみを取り入れると顔が暗くなるなら春、かなと☺️🫶🏻
また顔が明るくなる〜!と思う色味がパステル系だったりチークやリップだとコーラルが盛れるなら春、雰囲気良くなる〜!と思う色味が大人カラーでチークやリップでオレンジも苦手じゃないよって感じなら秋かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーラルマジで似合わないんです🫣

秋ですね!!
    ありがとうございます!

• 3時間前
たろう

可愛らしい系統が合うなら春
シックな大人な系統が似合うなら秋というイメージがあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シックなモード系が似合うんです🤣