※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘にアンパンマンのおもちゃをプレゼント予定ですが、卒業するか心配です。パン工場やブロックラボはいかがでしょうか?

アンパンマン大好きだったけど卒業したお子さん、卒業後もアンパンマンのおもちゃで遊びますか?
そろそろ3歳になる娘のクリスマスプレゼントをアンパンマンのおもちゃにする予定ですが、すぐ卒業しちゃいますかね😣
パン工場、キーボード、ブロックラボなどなど、どうでしょうか?

コメント

oms

キーボード、今でもたまに遊びますよ!
幼稚園に入ってから先生のマネして歌いながら弾いてます😊
今でもアンパンマン見るとテンションが上がるので、完全に卒業したわけではないですが🤣
キーボードやブロックなら卒業しても遊ぶと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生のマネしてるんですね!想像しただけでかわいいです😍
    ちなみにお持ちのキーボードはイスなどついていない、卓上で使えるタイプの方ですか?
    卒業しても使えそうで安心しました!アンパンマンにします!笑

• 12月7日
  • oms

oms

イスがついてるやつです!卓上のがあるのは知らなかったです💦
    マイクもついてるので、弾き語りもどきなのもたまにしますよ😂笑

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もイス付きしか知らなかったのですが、調べたら卓上タイプのが半額くらいでありました!
    イス付きかわいいですよね❤️たしかにマイクついてますね!弾き語り姿見たいので、イス付きの方を候補に考えてみます😊
    詳しく教えていただきありがとうございます!

• 12月8日
ママリ

4歳の娘はレジスター、ねじねじだだんだん、ことば図鑑、電話のおもちゃ、頻度は低いですがまだ遊びますよ☺️
アンパンマンは2歳半には卒業してプリンセスやプリキュア好きですが、アンパンマンだから嫌とかは特に無いようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンはださいから使わない!とかなっちゃうのかなと心配だったのですが、卒業しても遊ぶんですね😊安心しました!
    レジとねじねじだだんだん良いですね!お店屋さんごっこもだだんだんも好きなのではまりそうです✨
    ありがとうございました😊

• 12月7日

4歳ですがパン工場、キーボード、ブロックラボはめちゃくちゃ遊んでます!!
波はありますが全部未だに遊んでます!
キーボードは他の方と同じように先生の真似して弾いたり、
ブロックラボも定期的に色々作ったりしてます!
パン工場は今はパンだけおままごとに使ってる感じです😂

あんまりキャラクターは気になってないのかなーて思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つともお持ちなんですね!ちなみにキーボードはイス付きのものではなく卓上で使えるタイプの方ですか?
    パン工場はパンのみ活躍してるんですね😂
    実際使っている方のコメントとっても参考になりました✨ありがとうございます!どれにするか迷います😆

• 12月7日