※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
雑談・つぶやき

生理の時のお風呂、ひと手間増えてたいへんだから嫌😭トイレも付いてくる…

生理の時のお風呂、ひと手間増えてたいへんだから嫌😭
トイレも付いてくるからな💭
血は、見せたくないから必死😭

コメント

ママリ

凄い分かります!
お子さん、何歳ですか?

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

コメントありがとうございます👏🏻

0歳と4歳です😭
    どっちも1人が嫌な時期でして🤮
    ちーさんは、どのような感じですか??

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ひとりで居られないのは困っちゃいますね💦
    うちの子は5歳で、最近やっとひとりで居られる様になったので、子供と別でサッと入れる様になりました。
    けど、少し前までは、私は服を着たままで子供を洗い、先に終わらせて。
    子供を湯船で遊ばせている間にしゃがんだ姿勢のまま時短でササッと洗って血を見られる前にすぐ上がる!(湯船には浸からず)でした。
    疲れますよね。
    タンポンを使って見た事もあったんですが、量が多いのか意味無いくらいに流血してきたので辞めました。笑

• 12月6日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

遅くなり、すみません😓💦
    読んでいて、うん、うん、と頷いてしまいました👏🏻笑 服を着たままで子供を洗い‥同じくです!!

話をして気をひきながら、光の速さで終了させます。。いつか、ちーさんのお子さんのように、1人で居られるようになれる日がくる事を願います…😭💫
    ずっと爆泣きの下の子の、BGMもあり、恐らく髪の毛は、綺麗に洗えてません🔥笑
    タンポン、そうなんですか!そんな事もあるのですね😣💦

気持ちを共感いただける方がいらっしゃって、嬉しいです☺️🌿✨
    今日も気合い入れて頑張ります!♨️

• 12月8日