※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて、室内でできる運動系のおもちゃを探しています。バランスボードや飛び石系のおもちゃが良さそうですか?

5歳の女の子のクリスマスプレゼントについて。

本人に聞いても今特に欲しいものがないらしく、「サンタさんにお任せする」と言っています(笑)

室内でできる運動系のものなんかいいなーと思っているのですが、何か良さそうなものがあったら教えてください😂

バランスボードや飛び石系?のものなど、持ってる方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってないですが買いました😂クリスマス用に!飛び石です。

買いました側ですが申し訳ないですが買った経緯は自分でコースを作って遊ぶことがある(新聞やクッションで)からです。

買ったものは耐荷重全て70までいけるやつです!
お母さん一緒にしよーで乗れない石あると楽しめないので☺️

入れ物にしたり椅子、机にしたりする子もいるみたいですが、片付けてもある程度スペースとるみたいなのでそこが気になってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス用に買ったのですね😊
    親子で一緒に楽しめるところも良いですよねー!
    私も検討してみます✨

• 12月8日
どれみ

飛石!カラフルなやつ持ってます!
いいですよー!
うちは、たまに椅子と机に見立てて人形遊びにも使われてます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!いろんな遊び方もできそうですねー!
    私も検討してみます😊

• 12月8日