※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

はあー。また悪阻が出てきたー。良くなったと思って旦那と久々イチャイ…

はあー。また悪阻が出てきたー。良くなったと思って旦那と久々イチャイチャ出来てたのにぃ~
悪阻あると旦那のことウザく感じちゃってダメ😭😭
このまま終わりの方に向かってくと思ったら元に戻って嘔吐😂😂😂😂疲れちゃうぜ。便秘で排便しようとしたらお腹ぎゅーって痛くなって結局排便諦めちゃうし😑😑

喉のつまりと頭痛どうにかしようか😞😞疲れてきちゃってる😭

コメント

ぴよひめ

こんにちは(o^^o)同じ11週で私もまだまだつわり真っ最中です(;_;)吐くの減ったなあと思ってたらまたまたリバース😭です。全く同じですー。。喉のつまりと便秘と、、…>_<…お互い早く落ち着きますよーに!

くまち。

こんにちは😊
わたし、早くから始まって早くから落ち着いてきたんですけど、その落ち着いてきたのが安定しちゃってたんですけど、そしたら一昨日とその前の日にすんごく楽で旦那と一緒にいるのが楽しくなったんです!!(笑)なのに昨日からまたその安定の中途半端な悪阻始まって終わってないしーーーってガックリです😉(笑)

喉のつまりほんと辛いですよね!!!食べたらその喉のつまりで吐いちゃうし、なんか調べたら逆流性食道炎ってのになってるかもみたいに書いてあって症状そのまんますぎて、今週1ヶ月ぶりの病院なんで聞いてみようかと思います😭漢方が楽になるみたいなんですよね!だから、もらってこようかなと😂