※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

1歳9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについてです。長男と同級生…

1歳9ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについてです。

長男と同級生で同じ保育園の男の子(Aくんとします)へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。
Aくんとは家族ぐるみで仲良くさせて貰っており、度々うちでご飯を食べたり、暇な時にうちで遊んだりします。
今年もうちでクリスマスパーティーをする予定なのですが、1歳9ヶ月の男の子はどんなものだと喜んでくれるでしょうか?
お互いにそんなに高いものは渡していませんが、今年の長男の誕生日には電池で動くアンパンマンのバスのおもちゃを貰いました。
うちからも同じようなものをAくんの誕生日に渡しましたが、おもちゃは沢山持ってると思うのでおもちゃ以外で考えています。
皆さんのアドバイスを頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ

おやつとか野菜ジュレとか、そういう程度のやり取りが助かるなあーと思います。