※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がウルトラマンにハマっているが、サンタにシルバニアファミリーをお願いしている。ウルトラマングッズが欲しいか疑問。どちらをプレゼントするか迷っている。

4歳の息子へのクリスマスプレゼントについてです🎁
今息子がウルトラマンにハマっているので、変身セットをプレゼントにしようかなと思っていたのですが、
息子にサンタさんに何お願いするの?と聞くとシルバニアファミリーと言います💧(その前はピザ屋さんのおもちゃとウルトラマンと言っていました)
うちにシルバニアはひとつもなく、恐らくシルバニアのcmを見て欲しいと思ったのかな、という感じで、、
家でもhuluで何度もウルトラマンをかぶりつくように見て、保育園でも家でもウルトラマンごっこをしたり、オープニングテーマを熱唱したり、ウルトラヒーローズの雑誌を見たり、こんなにハマっているのに、まさかのシルバニア、、本当に欲しいのか?と思ってしまうのですが、何度聞いてもシルバニアと言います。笑
みなさんならシルバニアにしますか?!それともウルトラマンにしますか?!

コメント

買ってー!!!とならなければですが💦、実物を一度おもちゃ屋さんに一緒に見に行って、本人に決めてもらうのはどうですか??

• ママリ

ママリ

うちの子まさに実物を見ると買ってー!!!となる子なんです、、💧なのでクリスマス前はおもちゃ屋さんには連れて行けず、、
    お返事ありがとうございました😊

• 12月6日
リリコ

カタログ見せるのはどうですか?こっちとこっちどっちがいい?とか😆
わたしなら口だけよりハマってるウルトラマンにしちゃうかなぁ…と思いました!

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません💦
    カタログがなかなか息子が言うウルトラマンの変身セットが載っておらず、、
    結局、シルバニアはやめて、ウルトラマンにしました!
    喜んでくれると良いのですが、、😅
    お返事ありがとうございました😊

• 12月12日