※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuumi
子育て・グッズ

ディズニー英語システムとワールドワイドキッズで迷っています。息子と楽しみたいけど、金銭的にはワールドワイドが厳しい。ワールドワイド後にディズニーは物足りないか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

ディズニー英語システムか
ワールドワイドキッズで迷っています…。
どちらをするにしても息子と一緒に楽しんで
やりたいと思ってます🙄❤
金銭的にはワールドワイドですよね…💦
ワールドワイドをやって、息子が
できるようになって物足りなさそう!
ってなってからディズニーをしたりするのは
辞めた方がいいですかね?😵

本当にいま悩んでて😅
どなたかアドバイスくださーい😭😭❤

コメント

deleted user

やるならディズニーですねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
息子はディズニーのお試しDVD
1週間流し続けてABCの歌が
唄えるようになりましたよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
でも高いから買えないです😢😢

  • Yuumi

    Yuumi

    すごいです!!💓
    ディズニー始めようかなと思います💋

    • 12月30日
akichun

うちもその2つのお試しセットを取り寄せました!
テレビのいないないばぁとかは好きでアーウー発しながら見ますが、ワールドワイドもディズニーもDVDに全く興味を示さないので
うちはまだ早いのかな〜と思い契約していません☺️

個人的な考え方ですが、なんでも子どもが自ら興味を持つことが良い刺激になるかと思いますし
教材も合う合わないがあると思います!

一貫教材が正解ではないと思うので
Yuumiさんがお考えのように
ワールドワイドやってみて息子さんが楽しそうだったら良いですし
物足りなさそうならディズニーに変えても良いかと思いますよ!

慣れや月齢によっても興味に変化があると思いますし☘

  • Yuumi

    Yuumi

    ディズニーのお試しDVDは
    すごく真剣に見ていて
    ノリノリなのでみなさんの意見も見て
    ディズニーにしようかなーっと
    思っています😜💕

    • 12月30日
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

ディズニーですかね( ´罒`*)✧
やはりディズニーは高いですが、言葉の使い方や英語のプログラムの内容はどこよりもいいと感じています。
綺麗な言葉というか、大人になってもこの言葉遣いしてもらいたいと思う文法が多いです。

全部買うと結構な額がかかっちゃいますが、最初は少しづつ揃えていってお子さんが物足りなくなったら、買い足すがいいと思います( *´ω`* )
1度に揃えると物凄い量の荷物が届き荷解きするだけでも嫌になります...(´›ω‹` )
セットが特典もあるのでお得ですけどね...
Yuumiさんがディズニー好きなのであれば、英語もゲーム感覚で一緒に楽しめますよ( ´罒`*)✧
子供が物足りないとか楽しめないとかは親次第かなと思います。
親が率先して教材に触れなければ子供は興味を持ちません。
楽しんで英語を学んでくれるといいですね(*´˘`*)♡

  • Yuumi

    Yuumi

    アドバイザーの方とも相談して
    グーフィパッケージから
    やりはじめていくことにしました😍💕
    そっから買い足していく感じで❤❤

    一緒に楽しんでやろうと思います😆🌺

    • 12月30日
あああ

DWEのユーザーです。
ワールドワイドキッズをやっていないので比較ができないのですが…

個人的にははじめからディズニーおすすめです!

私も金銭的にDWEを契約するか迷ってたのですが、そのときに、どちらもやったという方のブログを見つけました。
その方によると、ワールドワイドキッズを先に始めたものの、3歳(だったかな?)くらいで使いこなしてしまい卒業、DWEを購入したということでした。
DWEであれば日本では高校レベルの文法まで習得できるので、長く使える教材だと思います。

うちの子はまだ生後4ヶ月ですが、DVDはじーっと見ますし、効果音のあるトークアロングカードも興味持って見ているように見えます。

フルセットとなると100万近くするので、使いこなせなかったらと躊躇して、後々買い足そうと思い、子どもの耳を作るのにあったらいいなと思うセットで済ませちゃいましたが…(´・ω・`;)

  • Yuumi

    Yuumi

    私もまだ1歳やし興味もつように
    一緒に頑張ろうと思いますが
    もし興味なかったときのために
    グーフィパッケージから
    始めようと思います😊💓💓

    ありがとうございました❤

    • 12月30日