※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真のバックアップってどうしていますか?元々Googleフォトを使っていま…

写真のバックアップってどうしていますか?

元々Googleフォトを使っていましたが、容量オーバーになり、課金するのが嫌なので、今はみてねやAmazonフォトを使っています。

ただ、今後みてねのサービス停止や有料化とかあったら、面倒だなと思い、今後どうするか悩んでいます‥🥲

Googleフォトは、有料会員だとストレスなく使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもGoogleフォト使ってましたが
みてねで共有したら
もう全部消してます
みてねなくなったら終わりです、、、😭😭

たしかAmazonプライム入ってたら無料だったような!
ただ読み込みがめちゃくちゃ遅いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も動画はみてねに入れたら消してます💦
    Amazonプライム会員なので、写真は無料なんですが動画はそんなに容量がないようで‥

みてねも使ってる人多いのでサービス終了とかそうそうないですかね。万が一あっても、事前に余裕を持ってお知らせとかありそうですよね。
    Googleフォトの有料化が痛いです‥😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonプライム、動画はそんなにいけないんですね😭

みてねもパソコンに一括ダウンロードとかできればいいですよねー!🤔

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。動画はみてね、写真はAmazonフォトと使い分けなきゃで地味にめんどくさいです。。😭

調べてみたら、みてね、一括ダウンロードも将来的に対応予定とは書いてありました。

• 12月6日