※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️hibi♡
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が寒い部屋で寝ています。ファンヒーターをつけても温度が上がらず、つけっぱなしはまずいでしょうか?

いま5ヶ月の女の子です🌟
いま部屋の温度が8度ちょっとしかありませんm(__)mファンヒーターつけてるのですがなかなか温度があがらずです💦
ロンパースにカバーオールに分厚い上着きて寝ています💦ファンヒーターはつけっぱなしはまずいですよね??

コメント

Rmama𓂄

結構厚着なのですつけっぱなしにしなくても部屋が暖まってから消したらいいと思いますよ!

• ©️hibi♡

©️hibi♡

ありがとうございます😊
    部屋が15度くらいになったら消しているのですぐに7度とかに下がってしまいます😓
    また二時間後とかに、つけるようにすれば大丈夫ですかね??

• 12月28日
あさぱん

それだけ着ていればお腹も冷えないと思うので大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
ヒーターは脱水症状等でると思うので辞めた方がいいと思います (´・ω・` )!!

• ©️hibi♡

©️hibi♡

ありがとうございます😊
    脱水症状も気になってました💦やはりそうですよね!!消すとマイナスとかにはならないと思うのですが赤ちゃん自体が暖かいなら大丈夫ですかね??

• 12月28日
  • あさぱん

あさぱん

赤ちゃんは大人より体温が高いので大丈夫だと思います( ^ω^ )
    うちは東北なので夜部屋が寒くて、子供のほっぺや手が冷たいので不安になりましたが、お腹冷やさなきゃ大丈夫と先生に言われました!!!

• 12月28日
  • ©️hibi♡

©️hibi♡

安心しました!消してわたしも寝ようと思います☺️🎶毛布もかけてるので、多分大丈夫かなと思います╰(*´︶`*)╯
    東北なんですね!私は関東なのですが心配になっちゃいますよね😩

• 12月28日