※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

妊娠後期になり、甘い物が食べたくなり止まらない。体重増加や妊娠糖尿病の心配もあり、甘い物我慢している方いますか?

元々甘い物大好きだったけど妊娠してから割と最近まではそんなに食べたいと思わなかったのに最近無性に甘い物が食べたくなって止まらない🤣
妊娠後期あるある?
体重2週間で1キロペースで増えてるし妊娠糖尿病も1回目の検査引っかかり再検査は大丈夫だったけど食べ過ぎちゃダメと思うと余計に食べたくなる🥲
妊娠後期のみなさん、甘い物我慢してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も25週ですが、元々甘いもの好きではなかったですが最近無性に食べたくて食べちゃってます💕
特に菓子パンが、、、笑笑
体重増えまくりで焦ってるけどついつい食べちゃいます🥹🥹

  • A.

    A.

    食べ始めると止まらないですよね🤣
    8ヶ月頃から胃の圧迫で特に夕飯の量が以前の半分くらいしか食べられないことを理由に毎日おやつタイムしちゃってます💦

    • 12月6日