※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

離婚についてですか旦那との中も冷めきっており離婚したいといつも思っ…

離婚についてですか
旦那との中も冷めきっており離婚したいといつも思ってます
育児にかなり参加してくれて土日は遊んでくれたりするのでいい父親です
ですが夫婦としては無理です
だんなにもイライラするのはいいけど子供に八つ当たりしないでとか言われて反省してます
でも旦那といたら余計イライラするような
パパっ子なので離婚するのに躊躇してしまいますが
同じような方で離婚した方いますか?
その後どうなりたしたか??

コメント

たぬ

離婚してなくて申し訳ないのですが、私も同じく悩んでいるのでついコメントしました。うちも子どもの事は可愛がってくれていて、お金とかは普通に稼いでくるのですが、夫婦としては機能していません。離婚を考えて弁護士に相談に行ったり、子育て支援課に手当の相談などに行きました。
しかし、結婚と違って離婚は本当にメンタルやられると言うか。。。
経済的にさーちゃんさんが独立されていて、住むところも確保しておられるなら、考えても良いのかな。と思いました!私はそこがネックなのと、息子が夫に懐いているので踏み出せません。。。