※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の発表会で黒い服が必要だと言われ、持っていないことに気付いた。他の女性は持っているのか気になる。発表会のために黒無地のトレーナーを購入した。

上の子の保育園の発表会で、
黒のトレーナーまたはロンTと黒のズボン持ってきてくださいと言われたのですが
ズボンはあるけど、黒い服なんて持ってない!とその時気付きました😅💦
ワンポイントとかならいいと思うのですがそれすら無い。笑
黒地の服がないなって気付いたのですが女の子で黒地の服って皆さん持ってますか?
一枚もないよ!ってうちみたいな方います?😅

発表会のためだけに黒無地のトレーナー買いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

黒ないです😅
こどもたちは白トレーナーに白タイツで、やはり購入しましたよ!

はじめてのママリ🔰

姉妹育ててますがロンTならそれぞれ持ってます。

ママ

ハロウィンの仮装で必要で、持ってないので購入しました😂
今度は発表会で白いブラウスに黒いスカートと言われ、ハロウィンと同じ服装にしてくれと思います💦

はじめてのママリ🔰

持ってないです😅
柄ものだったりピンクだったりなので、発表会用に買いました❗