※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

子供3人います、あと1人ほしいのですが将来家の大きさってどのくらい必…

子供3人います、あと1人ほしいのですが将来家の大きさってどのくらい必要だと思いますか?? 

現状3LDKで、一部屋子供のおもちゃ部屋、一部屋は旦那の仕事部屋、一部屋は寝室って感じで使ってますがまだ子供が小さいので持て余してるかんじです。

正直旦那の仕事部屋はゴミみたいに汚くなるので要らないなと思ってます笑
ただ、静かに電話ができる環境は必要なので
戸建てを買うときにはそういうスペースがあればいいなとは思ってますが...

コメント

はじめてのママリ🔰

夫は3人兄弟です。義実家には2階に部屋が5部屋あります。
小さい頃は皆で寝てたようですが、大きくなってから(小学校高学年)は一人一部屋貰っていたようです☺️

• まみ

まみ

2階に5部屋!
    大豪邸ですね😹😹
    1人一部屋ある方がいいですよね〜😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

我が家は2人子供がいるのですが、3LDKの戸建てから4LDKの戸建てへ住み替えしました!
仮に狭い部屋になったとしても、1人一部屋あった方が、思春期など子供たちもプライバシーの面でもいいかなと思います!

のん

私自身が三人兄弟ですが、2階には子どもの個室三つと両親の寝室がありましたよ。
豪邸ではないです笑