※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
ココロ・悩み

里帰り中で暇な10か月妊婦です。旦那は自由に過ごしていて、イライラします。皆さんはどう過ごしていますか?

いつもお世話になっております♪(´θ`)ノ
現在10か月で、明日で、37週になります。
里帰り出産で実家にいますが、やることが限られてて、いつも暇です。
旦那は、野球観戦やら、一人の時間満喫してるみたいで、たまにイラっとします。
皆さんは、どう残りの妊婦生活過ごしていますか&過ごされていましたか?

コメント

ふう♡

私は産まれたら当分自分の時間ないって思ってたのでランチしたりパンケーキ食べに行ったりお散歩したりしてました(*´艸`*)

案の定産まれてからは自分の時間は一切なくご飯を食べる時間も睡眠もカツカツなのでギリギリまでランチしたりしてて良かったと思いました♡‼︎

あやまま♡

友達とランチや、旦那と映画など
出来るだけ行ってましたね~♪
あととにかく寝る!笑

産まれたら忙しくなりますし
今の内ですよっ

ミニミン

こんにちは!!ベビーに会えるまでもうすぐですね♡
私は里帰りしていませんが,たまひよをガッツリ読み返したり,たまひよから出てる手縫いの手作りキットを使ってケープ,スタイ,ガラガラを作っていました。
他に入院準備品やベビー用品の確認と出産後の内祝いを下調べしたり,体重を気にしつつ好きな物を食べに出掛けたりしていました♬
あとは近場にお散歩と周りのママさんから今の内に寝ておいた方が良いという声が多くお昼寝してました。

旦那さんも満喫しているように是非残りの妊婦生活満喫して下さい!!
出産後,赤ちゃんのお世話以外自由な時間は限られますので出来ることはしておいたほうが良いですよ(;^_^A