コメント
はじめてのママリ🔰
3年前に出産しました。
変わっていたら申し訳ないのですが、その時は日赤では無痛分娩をしていないと言っていました。
持病などで医師判断で無痛分娩にすることはあっても患者希望では受付てもらえないようでしたが、今は希望すれば無痛分娩してもらえますか??
はじめてのママリ🔰
3年前に出産しました。
変わっていたら申し訳ないのですが、その時は日赤では無痛分娩をしていないと言っていました。
持病などで医師判断で無痛分娩にすることはあっても患者希望では受付てもらえないようでしたが、今は希望すれば無痛分娩してもらえますか??
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
ホームページを確認したところ無痛分娩を実施していると書いていました。
まだ里帰り検討中で分娩予約を入れていないため、対応してもらえるかは私もまだ分かりません😭