※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai0821krc
お出かけ

明日から旦那を置いて子供達と一週間実家に帰省します(o´罒`o)。実家は…

いつもお世話になっています!!
明日から旦那を置いて子供達と一週間実家に帰省します(o´罒`o)♡
実家は車で6〜7時間離れているので日頃育児頑張ってるしリフレッシュリフレッシュ✨
そこで質問ですが、一週間の帰省どのくらい着替え持って行きますか?
車で帰省するのである程度多くても詰め込めるのですがなるべく最小限で行きたいのもあります!
コーディネート下手なので着回しきくものをチョイスできずいつも多く持って行ってしまいます。
子供達のものは今のところ上下・下着など各4枚くらいで用意していますが冬服なのでかさばる(-∧-;)
自分のものは上4枚に下3枚にしようかと。
だいたいこんな感じですかね?

コメント

ぐでたま

子どもの分は私より多く持っていってます。
子どもなので汚すことも多いかなと。
あとパジャマ3着、下着、靴下、遊ぶ時用(トップス5着、ボトム4着)って感じで。

自分のも、ワンピとかあれば楽なのでそういうのを持っていったり靴を持っていったりします!

私は飛行機の距離ですが割と色々持って帰ってきました。