※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

何をしても離乳食食べない子ってどうしたらいいんですかね😂7ヶ月ですが、全部で30〜60gぐらい食べたらいい方です😭

何をしても離乳食食べない子ってどうしたらいいんですかね😂
7ヶ月ですが、全部で30〜60gぐらい食べたらいい方です😭

コメント

ママリ

量計ったことないですが、40gくらい?食べれればいい方です😂食べない子は食べないので食べたくなったら食べな〜くらいの感じでいます😅おかげでまぁ卵が進まない進まない😇

lii

うちは離乳食初期からほぼ食べずで1歳半前まで母乳で育ちました🤣
いまだに食べるの少ないですが、いずれ食べる日が来る精神で諦めてます(笑)

たろうママ👩🏻

1歳3ヶ月ですが、50gくらいしか食べません😓調子が良くて80gとかです😓その子の個性だと思うので受け入れるしかないと思います!いろいろ工夫をしてきたつもりですが、食べない子は食べない!テキトーに作ったご飯のときに食べたり、同じものなのに気分で食べる日もあったり、、一喜一憂しないのが1番です!

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
悩んでいましたがめちゃくちゃ励まされました🥹
個性と思うことにします🥹💓