※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

なんか無性にドリアが食べたくてお昼作ろうかと思ってるんですけど、1歳…

なんか無性にドリアが食べたくてお昼作ろうかと思ってるんですけど、1歳目前の娘に薄めてチーズ無しバージョンであげるのは早いと思いますか?

素などは使わずに、小麦粉、バター、牛乳、無添加コンソメで具は鶏もも、ほうれん草、玉ねぎ、しめじにして
器に盛る時点で娘のはハサミで切って薄めてご飯にかけてあげようかと思うんですけどアリですか?

コメント

deleted user

私的にはありですね🤔

るん

わたしもアリです🙆🏻‍♀️
食べたいです🥹笑

はじめてのママリ🔰

私もドリア食べさせたことあります〜☺️
小麦粉とオリーブオイルと牛乳でホワイトソース作って、粉チーズかけました!

はじめてのママリ🔰

手作りなら塩分も調整出来るし全然アリじゃないですか🥺
子供用のおやつのチーズをご飯と具材の上にかけて、ドリア風はよくやってました🙋‍♀️