※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園で使うお昼寝用の布団ですが、赤ちゃんの時に使ってたベビー掛け…

保育園で使うお昼寝用の布団ですが、赤ちゃんの時に使ってたベビー掛け布団使うのってありですか?😂
サイズは合わせたら、今季の冬までは使えそうです(足が出そうだけど出なかった!笑)
さすがに見た目もアウトでしょうか?写真載せるのでご意見ください🙇‍♀️

コメント

ベビー布団だろうな、と思うお布団のお子さん多いですよ。
お昼寝布団よりもふっくらしているし長持ちするのでうちも年中さんまではベビー布団でした。カバーはバースデーで買ってたのを掛けました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    それ聞いて安心しました🙆‍♀️✨
    これ持たせようと思います^ ^

• 12月6日
ままり

うちの保育園では、膝掛けみたいなのを持ってきてくださいと指定され、ちゃんとしたベビー布団やベビー毛布はNGと言われてしまいました💦

園にご確認しておいたほうが無難かと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    ちゃんとした毛布や布団NGって珍しい事もあるんですね!👀👀💦
    こっちはどんなのでも大丈夫そうなのですが、さすがにベビー用の掛け布団だと、見た目とか悪いかな?って思ってしまって😅

• 12月6日
  • ままり

ままり

そうなんです〜💦

どんなのでも大丈夫なら、ベビー掛け布団きちんとした布団だし可愛いしで良いですね🥰

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月6日