※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が毎日おもちゃ屋に行きたがるのは迷惑でしょうか?どう思いますか?

最近3歳の息子が、クリスマスのプレゼント選びの延長なのか、おもちゃ屋さんに毎日のように行きたがります。
自宅保育で最近寒いし、とくに行くところもないので自分的には買わないならいいよと思いますが、お店からしたら迷惑なのでしょうか?
皆様はどう思われますか??

コメント

ひまわり

お店の方は特に何も思わないと思いますよ🤣
でも買わずに済んでるんですか!?😳💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね!
    気にされないのならありがたいです🙇‍♀️

済む時もあれば、ぐずる時もあります🤣
    なのでたまに、トミカみたいな小さいものだけ、今日はお利口さんだったからとかで買っちゃう時もありますが…
    基本的には最近は、サンタさんにお願いしようね、ママは何も買わない約束だったよねって感じです!
    それはそれでだるいですが🤣🤣

• 12月6日
yuki

お店の規模にもよりますが、お店側に迷惑かける行為や長時間滞在じゃないならば良いとは感じます。

ただ、個人的には遊ぶ場ではないですし買う気ゼロで行くのもなんか違う気がするので行かないように話したり違う場を提案したりすると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃやさんというか、行きたがるのがディズニーストアなんです。。
    ディズニーのキャラクターが好きで、行きたいと😔

やっぱりちょっと微妙ないかんじもしますよね。
    そうしてみようと思います。

• 12月6日
  • yuki

yuki

ディズニーストアですか!!
    それなら、、控えますかね🤔

我が家もディズニー好きで、あったら吸い寄せられるように子ども達行っちゃいますが高価な商品や壊れやすい物もあるし子どもが来る用のディスプレイではないですからね💦
    (私は今だに子ども達一緒だと落ち着いて買い物できません。笑)

あの店内はキラキラでカラフルで行きたくなる気持ちはめちゃくちゃ分かりますがね😁✨

• 12月6日