※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

昨日、YouTubeで榊原郁恵さんと渡辺裕太さんの会見を見ました。絶対に辛…

サッカーで盛り上がってるなか流れを切ってすみません🙇‍♀️

昨日、YouTubeで榊原郁恵さんと渡辺裕太さんの会見を見ました。
絶対に辛いはずなのに涙ひとつ見せず気丈に振舞ってる姿を見て涙してしまいました。
渡辺徹さんは両親、義両親ともに同年代です。
家族が亡くなった時………色々、考えてしまいました。

変わらない毎日を送れるって幸せだなと改めて思いました😌

しんみりしてしまいましたが今日も頑張りましょう

(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おはよ〜☀

サッカー一度も見てない🫣🫣🫣🤣


郁恵さん親子会見したの!?💦辛い中会見したのね…
まだまだ若いし、朗報を聞いたときはびっくりしたのとショックだったよ。


ほんと、変わらない日常が幸せなことなんだよね😢


今日もゆるっといきましょう!

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ダッツんちゃんおはよう🙋‍♀️
    私も、サッカー一度も見てない😂

    昨日、会見しててその様子がアップされてたよ。
    今もスッキリで流れてる📺

    旦那に文句言いながらも(笑)
    変わらない毎日が幸せだね😌

    うん!ゆるっと行こう😊

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

70歳手前で実母を亡くした者としては、あれが正解なんじゃないかと思うほど良かったですね。
私は今でもしんみりしたり辛いんですけど、結局自分に置き換えたとき、あんな風に笑ってくれた方が成仏できる気がしますねー😌

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    30分ほどあったのですが涙したり、笑ったりして見ました。
    あの会見の場に渡辺徹さんも居たようなそんな気がしました😌

    • 12月6日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

サッカーも会見も見られてないんだけど、昨日ドラマで母親なくなるやつをみて、いつかは親との別れがくる自分も家族と別れる日がくる、なんか自分も家族も大切にしなきゃなーって思ったよ😭

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    トリちゃんおはよう😊
    そうだよね。
    順番としては親が先だけどなにがあるか分からないもんね。
    大切にしなきゃと思いつつ、文句は消えない(笑)
    文句言いながらも(笑)大切にしていきたいね🤗

    • 12月6日
うさまろ⋈*

最後笑って集合写真撮ったって言ってましたね。私の時もみんな笑ってて欲しいなって思いました😊
もっともっと一緒にいれたら1番いいんですけど、その時まで後悔なく生きてきて、きっと素敵な家族関係を築けてたんだろうなと思いました。

お二人の会見を見てこうしてあげたかった、これしてあげれなかったっていう後悔なく死ねるような生き方をしたいと思いました☺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとうございます😊
    言ってましたね!
    私もそう思います😊
    色々、考えさせられましたね。
    文句言いながらも(笑)
    大切に生きていきたいなと思いました😌

    • 12月6日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

こんにちは😊

会見見ました…

もう、そっとして置いたらいいのにって
思いました。

私も今年父を亡くし葬儀後は
本当に気持ちぐちゃぐちゃで
気を抜けば涙が流れました。

それなのにあんなに気丈に振舞っていて
本当に泣けましたが本当に
素敵な家族だなって思いました✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    こんにちは😊
    コメントありがとうございます。

    ほんとですよね…
    芸能人の宿命というか…

    それはお辛かったですね。

    本当に素敵な家族でしたね😌
    あの会見の場に渡辺徹さんも居たような気がしました😌

    • 12月6日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当にそうですよね😭

    今でも泣けてくるので
    御家族の気持ちを考えると
    辛いですよね😞

    確かにそんな感じでしたし
    我慢して泣かないっていうよりは
    本当に徹さんが笑顔が好きだったから
    自然とそうなったって感じでしたよね☺️

    • 12月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ヤッホぉぅ〜っっ(*^ᵕ^*)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡



最後の『お父さん、帰るよっ〜‼️‼️』がよかったぁ(⊙ᗜ⊙)꙳✧˖°⌖


渡辺徹さんも一緒に帰ってそうだよね(◍ᐢ▽ᐢ◍)*๑♡՞

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ナジャさん、おつかれ〜!

    ほんと!うん!良かった😊

    山盛りご飯のくだりとマヨネーズも良かったね。
    うんうん!一緒に帰ってそうだよね🤗

    • 12月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うんっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)꙳✧˖°⌖

    何か、寂しいんだけどほんわかするよね(˶ᵔᗜᵔ˶)☀️.°

    • 12月6日