※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
子育て・グッズ

娘に食べさせるヨーグルトについて悩んでいます。大人用の味付きヨーグルトで0歳児向けのものはありますか?なければ諦めます。

離乳食のヨーグルトについてです。

現在生後10ヶ月の娘に1日1個ベビーダノンをあげています。
私自身も楽ですし娘も好きなので食べさせているのですが、コスパがよくないな・・・と。

だったら大人用のプレーンのものを食べさせればいいのですが娘がプレーンを嫌います。
無糖のジャムを買って入れればいいのかなぁとも思いますがそれだったらベビーダノンを買うのとそんなにコスパは変わらないんじゃないのかなーとも思ったり、、、

娘は便秘体質なのでヨーグルトはなるべく食べさせたいです。

大人用で味付きのヨーグルトで0歳児に食べさせれる物ってないですよね???
あれば教えて頂きたいです。

なければ潔く諦めます!

コメント

deleted user

うちの子は
プレーンヨーグルトに
オリゴ糖混ぜてあげてましたよ!

  • カメリア

    カメリア

    以前してみたんですけどダメでした😭😭😭

    • 12月6日
きなこ

便秘ならオリーブオイルはどうですか?
ご飯に混ぜてますがするんと出てくるようになりましたよ🥰
エキストラバージンオリーブオイルです!

  • カメリア

    カメリア

    だいたいどのくらいの量を混ぜてますか?😳

    • 12月6日
  • きなこ

    きなこ

    1滴〜2滴です🥺
    離乳食始めてコロコロ💩だったのが粘土みたいな💩になりましたよ❤️

    • 12月6日
  • カメリア

    カメリア

    そんなもんでいいんですね😳
    やってみます😊

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

牧場の朝や十勝ヨーグルトあげてます!

  • カメリア

    カメリア

    どちらもプレーンですか?
    プレーンを嫌がって食べないんです😭

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    砂糖が入ってるので甘いです!

    • 12月6日
ママリ

私はプレーンヨーグルトにかぼちゃ混ぜたり、きな粉混ぜたりして食べさせてます・:*+.

  • カメリア

    カメリア

    きな粉は試したことありましたがカボチャは試したことなかったのでやってみます!😳✨

    • 12月6日
ふ〜

うちも牧場の朝あげてます🐄

  • カメリア

    カメリア

    プレーンは食べないんですが、ぶどう味やいちご味ですか???🤔

    • 12月6日
  • ふ〜

    ふ〜

    牧場の朝はプレーンでも普通のプレーンより味が優しいようで食べてくれます!
    大人のプレーンは食べられない子です😅

    • 12月6日
  • カメリア

    カメリア

    そうなんですね😳知らなかったです!
    人気だなぁーとは思ってました😆
    試しに買ってみます!

    • 12月6日
deleted user

プレーンヨーグルトにきな粉かけるとよく食べます🙆‍♀️

  • カメリア

    カメリア

    きな粉は試してみましたがダメでした😭😭😭

    • 12月6日
ママリ

プレーンヨーグルトはどの種類の使ってますか?🥺
小岩井やcoopのヨーグルトは比較的酸味が少ないのでうちの子はよく食べました!
あとこういう瓶のフルーツを混ぜても美味しそうに食べてます☺️