※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
子育て・グッズ

夫が子供を普段着で園に送った。総練習のビデオ撮影があったため、新しい服を着せたかった。服装指定はないが、残念だった。

発表会の総練習でビデオ撮影もあったのに、夫が普段着を着せて園に行かせてしまいました🥲🥲
確認しなかった私も悪いのですが…。
服装の指定はありませんが、新しめの服着せたかった…。
こんな親うちだけですよね😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんは日々の服にこだわりないですか?
こだわり無いならたしかに新しい服にしたらよかったーって思います😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    車柄の服いいって選んだみたいです😢💦それ以外着せようとすると泣いたりする日もあるので機嫌悪くなったと💦💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がそれがいい!というならそっちを優先します😂
    無理矢理親の着せたい服着せて機嫌悪くてうまく練習できないほうが子供が可愛そうかなと💦

• 12月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

子どもなりにこれがいい!っていう気持ちで選んでるんですもんね😭💦それを親の好みで無理やり着せるのも可哀想だな…って思えました🥺楽しい気持ちで練習してほしいですもんね!ありがとうございます🙇‍♀️💖

• 12月6日
さらい

うちはかわいいの着せたのに、汚して着替えて、よれよれのストックの服着てました(^_^;)まあそれも思い出。

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    確かにそのパターンもありますね…!確かに、それも思い出ですね🥹✨✨
    発表会当日出席できたら新しい服着せたいと思います😭

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

練習の服なんて気にしたことなかったです😂💦

なんなら本番も普段着で行ったことあります!クラスで5人くらいは普段着でした笑

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます😭
    練習なんですが業者がビデオ撮影して販売もあって、可愛い服着てくる子もいたみたいで💦💦
    普段着の子もいるのですね🥹よかった…!😂💕
    いつも着てる車柄を着たかったようです🥲🥲🥲💦

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一時期車の服しか着なかったです🤣しかも本番は一番ダサい組み合わせでした💦本人は気にもしてないのでまぁいっか!と。

みんなモノトーンなのでビデオで見つけやすいかも⁈と思っとくといいかもしれません🤣笑

• 12月6日
  • ままりぃ

ままりぃ

ダサい組み合わせ!わかります😂柄と柄とか、上下恐竜とか🦕笑笑
    本人気にしてないというか、わかってなさそうですがいいですかね🥹笑
    それいいですね!🤣
    ド派手な車柄なので目立ちそうです…笑
    今月は風邪で休む日も多かったので🥺💧ビデオの日行けてよかった!っていうのも思うようにします😂💖笑

• 12月6日