※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
子育て・グッズ

4歳の娘、先月19日より発熱(5日程続く)RSと診断どっか10日程休んで登園…

4歳の娘、先月19日より発熱(5日程続く)RSと診断どっか10日程休んで登園しました!
そしたら、3日の夜発熱解熱剤ですぐ下がりそれ以降は鼻水、鼻づまり、咳の症状です。
5日に小児科受診しRSか新たに細菌に感染したかで熱が下がってるのでRSの検査はしてもらえませんでした!
幼稚園に通ってるのですが症状が収まったら登園してもよいとのことでしたが咳と鼻水は出ているので今週いっぱい休ませるべきですよね?
咳と鼻水は長引くしずっと登園できないままになる可能性大なので。。
また菌をもらってるくるのも嫌だし。。
そして、RSだと思いますか?他の新たな細菌だとおもいますか?
RSの検査はしてた方がよいですかね?
まとまりのない文章ですみません😢

コメント