※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の夜間断乳中です。寝かしつけのときのみおっぱいをたくさん…

11ヶ月の娘の夜間断乳中です。
寝かしつけのときのみおっぱいをたくさん飲ませてそこから起きても白湯だけ飲ませて寝かせてます。
ですが、今日は寝かしつけのときにおっぱいをあげるまえに寝てしまいました。夜ご飯もあまり食べてくれなかったので先程一回起きて泣いた時にお腹が空いてるだろうと思いおっぱいをあげてしまいました。そのあとまた寝ました。また夜間断乳一からスタートでしょうか?

コメント

mamari

明日、一からでなく続きとして過ごして様子みてはどうでしょうか😌
晩ご飯普段通り食べたら寝かしつけのみ授乳か、11ヶ月なのでしっかりめに食べてたら授乳なしで寝かしてみても良いと思いますよ💡