※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

触ってほしくないものを子どもの手が届かない高いところに置いているの…

触ってほしくないものを子どもの手が届かない高いところに置いているのですが、だんだん手が届くようになってしまい、また違うところに避難したりして、もう高いところに置く場所がないです😭😭😭

あんまり高いところに置いても地震とかで落ちてきたら心配だし、でも触られたら困るし😭😭😭

同じ方いらっしゃいますか?

何か良い案や対策はありますか??

コメント

deleted user

扉がある収納の届かないところに
チャイルドロック付けました!
ほか手の届く範囲はチャイルドロックも
解除されてしまうので
何もおけてないです😭

ツー

トビラ付きの三段ボックスに、チャイルドロックを2種類付けて開けれないようにしてます🙆✨

ママリ

子供の目の届かないところに置くようにしています。

高いところでも見えるものは触りたがるので、見えないように隠しています。
押し入れの引き出しの中とか、興味を示さないような場所ですかね。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません🙏
アイデアありがとうございました✨