※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

末っ子ちゃんだけの撮影に行くのはおかしいでしょうか?忙しい旦那で家族写真が難しいけど、末っ子ちゃんの100日記念写真は撮りたいです。


末っ子ちゃんの撮影に行きたいんですが
旦那の仕事が忙しすぎてなかなか行けません。

ほんとは子供たちも同じ時に衣装を来て
きょうだい写真撮りたかったんですが
とりあえず末っ子ちゃんだけの100日などの
写真を撮りたいなーとおもってます。

私が1人で末っ子ちゃんだけの撮影に行くのは
おかしいですかね??💦

コメント

🌼

我が家も旦那忙しくて、一歳のお誕生日は私が連れて行きました😮‍💨
七五三で姉弟のショットは撮れたので一歳は息子オンリーでいきました!!
全然おかしくないと思います💝

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    オンリーでも大丈夫ですかね🥹
    でもそうなると、きょうだいで
    写真撮る機会がないなーと思ったり🥹

    • 12月6日
ちょこ

1人でも全然おかしくないですよ😃
是非撮りに行きましょう✊🌸
せっかくなら、お子さん達皆んな連れて行きたいですね!🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    せっかくならみんなで撮りたいです😭😭😭😭

    • 12月6日
  • ちょこ

    ちょこ

    1人で連れて行くのは、不可能ですか?😢
    長男の七五三と次男の1歳の記念に撮りに行ったんですが、記念になりましたよ😃
    旦那さんを説得できれば😭

    • 12月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    4人連れていくのはさすがに無理そうです😭一切上3人が言う事聞かないのでパパの言うことさえも😭

    • 12月6日