※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小2の娘がメイクキットをサンタさんにお願いしています。早すぎるか悩んでいます。どう思いますか?

小2の娘がサンタさんのプレゼントでこれをお願いしていました😂(一応検索タグが女の子のためのメイクキットなので子供用?なのかな?)
あまり欲しいものがないようで色々Amazonで見ててようやくこれに決めたようなんですが、小2でこれ、、?欲しいものをあげたいと思うので望みは叶えますが、これはちょっと早すぎないか?😂😂😂

どう思いますか?笑

コメント

みあ

私自信が小学校低学年の時に子供用コスメを頼んで貰いましたがめちゃくちゃ嬉しかったですよ😂!

• ママリ

ママリ

そうなんですねー!!こういうのに興味のあるお年頃なんですかね😂

• 12月5日

肌に悪そうな感じがします😂キッズコスメの方がまだ安心かなと💭

• ママリ

ママリ

確かにそれは思います😂てかツルツルお肌なんだからファンデとか絶対いらんやろって感じです🤣
    すでにすみっこのメイクボックスは持ってるのですが子供用なので色味が薄すぎて満足出来ないようで、、笑

• 12月5日