※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊活

生理不順で漢方飲んで改善している方いますか?要帰芍薬散か命の母ホワイトで悩んでいます。漢方で改善したいと考えています。オススメの漢方があれば教えてください。

多嚢胞性卵巣、排卵障害などなど生理不順の方で市販の漢方飲んで前より改善してるよー!って方いませんか?😭

当帰芍薬散か命の母ホワイトで悩んでるんですが、オススメありますか?😂

前回注射で生理起こしてからもう2ヶ月経つので、本当なら病院行って注射打つのがいいんですが‥毎回注射打つぐらいならいっそのこと漢方飲んで体内から改善した方がいいのでは‥?と思い始めまして‥😭

何かオススメの漢方あったら教えてください🙇

コメント

ちゃんママ

ちょっと違うかもしれないですが、多嚢胞で1人目の時ゆるーく妊活してた時に当帰芍薬散飲んで2〜3ヶ月後くらいに授かれました🕊

当帰芍薬散以外にも妊活中メジャー(?)なもので桂枝茯苓丸や温経湯といったものもあるので、病院にて自分に合うものを処方してもらうのもいいかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

漢方と全く違いますが、ドクターズチョイスのマイタケオールのおかげなのか、生理不順が改善されました。
私も重度の多嚢胞で生理を起こすために薬飲んだり、独身の頃からそんな感じでした。
漢方じゃなくてすみません💦