※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRN🍒
子育て・グッズ

新生児が夜寝ない場合、いつ頃に眠りが安定するでしょうか?日中は上の子の世話、夜は下の子の世話で大変です。

夜寝ない新生児育ててた方、いつ寝てくれるようになりましたか?全く寝なくて、日中は上の子の相手、夜は下の子の相手でしんどいです。

コメント

モモンガ

生後1ヶ月半あたりから寝てくれるようになったんですが最近は睡眠退行はじまり夜に何度も起きます💦

はじめてのママリ🔰

上の子が寝ない子でした。
新生児寝ない子だった娘はしっかり寝るようになったのは4歳くらいですかね

ままり

1ヶ月半から割と寝るようになりましたが、その後4ヶ月から夜泣きして、1歳半には夜泣きほぼなくなりましたが、保育園入園して2歳手前から夜泣き再発、3〜4歳ころは夜驚気味、いま5歳ですがたまにまだ夜中起きます…

☺︎

上の子が寝なくて、1ヶ月半くらい夜も抱っこでした😇4ヶ月から睡眠退行が始まりさらに寝なくなり😇夜通し寝るようになったのは1歳半頃ですが、いまだに夜泣きがたまにあります💦それまでは1〜3時間おきに泣いて起きたり、夜中にリビングに行って機嫌よくおもちゃ持ってきて遊んだりしてました😇寝ない子は本当に寝ないですよね😭

HRN🍒

回答ありがとうございました🙇‍♀️