※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

広島の川崎産婦人科で出産したいが、検診時に何を伝えるべきか不安。内診やエコーの際に、どのような情報が必要か知りたい。毎回の費用も気になる。

広島の川崎産婦人科で出産されたからおられますか?

今までは廿日市の江川で上の子二人を出産したのですが、私には江川が合わなくて…

今回川崎産婦人科にしようと思うのですが、自分から検診の際に先生に伝えないとしてくれないことなどありますか?
例えば内診のとき言わないと子宮頸管教えてくれなかった…
例えばエコーで心臓とかに以上が無いかとか、こうがれつじゃないか見てほしいとか……

あと、毎回の手出しはどのくらいありましたか??

コメント

カメリア

妊娠中、出産、現在も通っています。

院長先生と副院長先生がいらっしゃって私はずっと院長先生に診てもらっていますが聞けば優しく教えてくれますが異常がなければわざわざ言っては来ませんね🤔
気になることを質問すれば丁寧には教えてくれます。

副院長先生にも何回か診て頂いて副院長先生の方が先生の口から説明してもらえる印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにですが、キッズスペースにはおもちゃありましたか?

コロナで撤去とかしてありますか?

• 12月10日
  • カメリア

カメリア

すみません💦まだ使う機会がなくキッズスペースのおもちゃに関しては分からないです😣
    テレビはありアンパンマンなどが流れてるのは見たことあります🍞

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月11日