※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

ヘルペス初期症状について相談したいです。5日間の熱と口のブツブツ、腫れた歯茎が気になります。同じ経験をした方の話を聞きたいです。

教えて下さい🙏
始めてヘルペスになった時の症状を教えて下さい😁
先週の土曜日から熱が続いていて風邪の症状はありません。
朝になると熱が37度代になり夜になると38度代になります。
MAXは39度7分まで上がりました。
今日で熱が出て5日です😭
その間に病院にも行きました。
あと3日くらい前から口の周りにブツブツが3個できてきました😅
口の中も歯茎が腫れている感じもします。
明日もう一度病院には行くつもりが同じような経験をされた方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ふゆ

小学6年の頃から口唇ヘルペスになりました!
症状としては唇が赤く腫れとにかく痛痒い!
熱はヘルペスの症状ではないですがストレス、寝不足、風邪など免疫力が下がってるときに出てくるそうなのでもしかしたら免疫力が下がっててできたんじゃないですかね😥

• じゅん

じゅん

ありがとうございます。

• 12月28日
佐伯カスミ

よくなってました。
胃が悪いと親に言われてましたよ!
太田胃散は小さい時からお友達、大きくなっても
ガスターとお友達でした。

• じゅん

じゅん

ありがとうございます😊

• 12月28日
Amy

大学時代に初めて口唇ヘルペスが出来た時、なんだかわからず放置してたら、水ぶくれのようなものが大きくなり、破けてその水が付着した所に転移して、なかなか治らなかったので、病院行って初めてヘルペスの存在を知りましたw
すごい速さで大きくなるので、でき始めにすぐ塗り薬を塗った方がいいですよ!
また、市販の薬だと効きが悪いので、処方されたものをオススメします(*´ω`*)

• じゅん

じゅん

文章に入れ忘れたんですが、これは1歳半の娘のことなんです。

• 12月28日
つぅち

赤みがあってブツブツの水膨れが何個も出来て痛痒かったですm(_ _)m

卵を産み落とされたみたいなかかんじでした(^_^;)