※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

壁に穴を開けるのに抵抗あって、ガーランドとか飾れずにいたんですが、…

壁に穴を開けるのに抵抗あって、ガーランドとか飾れずにいたんですが、、
どんな壁にも壁紙上から等間隔で磁石がくっつくことが分かって、マグネットフック使ってガーランド飾れました🥺💓
もっと早く気づけばよかったです😂
そして、おしゃれになった我が家の一角を見るのが嬉しいです☺️
みなさんはご自宅でお気に入りの場所、どこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは写真撮影用に壁一面ホーロー壁にしてあります
マグネットつくので写真飾ったり背景布貼ったりできて便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね☺️✨
    普通の壁紙上でも、ビスの関係で磁石つくのが分かったので、我が家も写真とかたくさん飾りたいです💗

    • 12月5日