※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
子育て・グッズ

小学4年生の娘が時々1人でいたいと言います。友達と遊ぶよりも1人でいる方が楽しいようで、母親は心配しています。友達はいるようですが、うまくやり取りできていないのかもしれません。心配している人はいますか?

小学4年生の娘のことなんですけど……(๑◕ܫ◕๑)⚝⋆︎*

たまに『学校で1人でいたい時がある💦💦』って言います( ´╥ω╥`)💭💭
お友達と遊んだり、お話したりする方が楽しくない❓❓🙄🙄って言っても『いや………』っと(。= Θ =`。)ㄘ-ン…💧

友達もいるし、話す娘はいるみたいなんですが…🙄💭💭💭

お友達とうまく出来てないのかなぁ❓🙄⤵️⤵️っと不安になります( ˘>﹏<˘ )💭💭💭

母親の私がこんな事思っても仕方ないことだとは思うんですが(|||ㆆ_ㆆ)💧💧

皆さんだったら特に心配にはなりませんか❓ウワァ━━━゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

コメント

咲や

女の世界は色々あるので、会話や趣味が合わないと1人の方が楽ということもあると思いますよ🤔
自分が興味ないことに合わせるのが苦手な人もいますしね

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

コメントありがとうございます(◍ᐢ▽ᐢ◍)❤︎*.+゜

ですよね……(*´-Д-)ハァ=3
    私がそこまで心配することはないんですよね。。。凹〇 コテッ!!

私が小・中・高とぼっちが多くてʕ๑˃ᴥ˂๑ʔ꜆꜄꜆
    楽しかった思い出があまりなくて⤵️⤵️娘には楽しい思い出を作ってほしくて(;๑> <)⁾💦

• 12月5日